すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中! 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブルスク


最近パソコンがブルースクリーンになったりで大変でしたね まあ治りましたが

急になるのでびっくらぽんだし その時に限って資料作成しなきゃいけなかったりなのでクソですね

自分が持ってるのがデスクトップのパソコンなので手軽で持ち運びできるタブレットPCが欲しいですね

これから毎月2万くらいは貯金していこうかと思います できないだろうけど

でも持っていた方が便利だよね
Date: 2016.04.19 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

ちゅらみ


風邪引きました 花粉とのダブルパンチでかなりちゅらいです

最近昼と夜の寒暖差が激しいので注意ですね


FEZ



I鯖の戦争はあんまりおもろくないからJ鯖で戦争したいんだけど戦場が少ない

K鯖はうんこだから経験値5倍とかring2倍にしても増えないだろって感じだ

I鯖はなにもしなくていいからJ鯖にも人が増えるように運営は努力しろって思う
Date: 2016.04.10 Category: FEZ  Comments (0) Trackbacks (0)

はじまった・・・


春休み終わってしまいました そして新学期新学年

履修も決まり、全休も無くなり、意欲も無くなりました

履修登録期間だからちょっと気になる授業がつまらなかったら全休作れるかも

まあがんばります



FEZ

最近短スカやってます



なんか弓スキルいる?ってくらい弓使わない

パニ抜いた純短みたいな感じで潜ってます

最近レイド・イーグル連打がうざすぎてキレそうなところ

こっちもちょくちょくやってがんばります
Date: 2016.04.05 Category: FEZ  Comments (0) Trackbacks (0)

飛んでる


もう花粉が飛ぶ季節ですね マスク無しでは生きていけないっす

涙でるわ目かゆいわ鼻水出るわくしゃみ連発するわ微熱で体だるいわ最悪っす

箱ティッシュ常備しなきゃいけないしこの季節は好きじゃないですねぇ

極力外出ることを避けて過ごしていますが、今のところ毎日外出てます

明日は外出ないで引きこもりの予定です アニメでも見てます



Date: 2016.02.18 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

バレンティン


昨日はバレンタインでしたね

チョコをもらえた人もらえなかった人もいるでしょうけどどうでもいいことですね

ちなみにぼくはもらいました



FEZ



大きいちんちんを強化してブンブン振り回してました

やっぱ積極的に攻めていかないとスコアも伸びないですね

短スカうまくなりたいな
Date: 2016.02.15 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)
